FC2ブログ
心の景色 * 散 歩 道 * Movie!!
観た映画メモっとこ♪ 映画って本当に面白い!色んな人生が私のもの

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5



ジャンル:コメディー
製作年:2018年  製作国:日本
監督 / 脚本:上田慎一郎
出演者:濱津隆之 / 真魚 / しゅはまはるみ / 長屋和彰
上映時間:96分




人里離れた山の中で、自主映画の撮影クルーがゾンビ映画の撮影を行っている。リアリティーを求める監督の要求はエスカレートし、なかなかOKの声はかからず、テイク数は42を超えていた。その時、彼らは本物のゾンビの襲撃を受け、大興奮した監督がカメラを回し続ける一方、撮影クルーは次々とゾンビ化していき・・・







話題を集めた映画だという事はもちろん知ってはいましたが、
ポスターを観た限りでは安いゾンビ映画という感じしかなく観る気になりませんでした。。

観てみました。エ~なにこれ タイミングは悪いし、ゾンビの演技も悪いし、
間は空き過ぎるし、ホーントつまらなくって。
評価に騙されたー!もう観るのやめようかな。しかし、せっかく新作で借りたし。
これほどの苦痛はない。早送りしよう。


―と、思っていたらとんでもなかったです!!27280.gif


映画は2回始まるんですね。

前半が全部トリックだったと。
この40分程が無いと映画の意味が無かったんです。
ダメだこりゃと思うところ全部に意味があったんですよ。
それがその後、解き明かされていくんです。

アイディアが凄い!フレームの外に面白さがあったんです。
声を出して笑って観ました。

低予算の中で作る映画というものに色んなもの(映画を作る人への賛歌・パパ泣き要素)
が詰まっていて、これまでに観たことのないエンタメ性のある映画でした。

この映画を観て思ったのが単純に何かを撮りたい!!
今は全編iphone撮影での映画もありますしね。→

面白かったです!!



Secret

TrackBackURL
→http://kokoronokesiki0410.blog57.fc2.com/tb.php/1663-94ff98f9